つむぎのデジ花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップが咲いて〜

<<   作成日時 : 2017/02/17 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 10

2月の初め頃は、青々した花壇のチューリップが気に
なっていました。昨日気温も上がり気持ち良かったので覗いてきました。
色も昔とは違って、パステルカラーが多いように思います。
我が家に植えてあるチューリップは、まだ2pほどの芽が出た状態ですが、
「うめきたガーデン」のチューリップはとても綺麗に咲いていました。
心はもう春爛漫状態に・・童心にも帰ることの事のできる風景になっていました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

雪だるまが・・
画像

春一番が吹いた地域もありました。
チューリップはとても懐かしさの感じる可愛い花ですね。
最後までご覧いただきありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 195
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね♪
とっても綺麗です
チューリップって小さい頃に最初に描く花ですよね

私は、やっぱり白いチューリップが好きです♡
とまる
2017/02/18 04:13
綺麗ですね。
確か球根を冷蔵して真冬に咲くように開花時期を調整してるのでしたよね。
スゴいですね。
降魔成道
2017/02/18 23:52
横浜ではチューリップ祭り4月なので…

もう最近開花時期がさっぱりわからんww
月奏曲
2017/02/19 19:10
うめきたガーデンのチューリップ、きれいですね!
もうここには一足先に春がきたみたいです。
最近なかなかいけません。(-_-;)
トンキチ
2017/02/20 09:47
とまるさん
冷たい雨がお昼前から降り出しました。
チューリップもこれだけ咲いていると、可愛いを通り越して
すごいと言う感情になります。
アイスチューリップと方法の加工で、私たちを楽しませて〜。
ドイツの旅いつも楽しませていただいております。
つむぎ
2017/02/20 15:29
隆魔成道さん
色々な知恵を絞って、一足早く私たちを楽しませてくれています。
自然を通り越して、イベントとしては心が華やいでいいですね。
ゆっくりと楽しむ花も両方を贅沢ですね。
おいでいただいてありがとうございます。
つむぎ
2017/02/20 15:34
月奏曲さん
冷たい雨が降り出しました。
この寒さの中でもチューリップが頑張って咲いているでしょう。
球根の時に加工をしているそうです。
自然とは別で楽しませるのが目的ですね。
京都の旅近付いてきましたね。
いつもありがとうざいます。
つむぎ
2017/02/20 15:38
トンキチさん
冷えこんできました。
とてもエネルギッシュに、あちらこちらを訪れられて、
時間を見つけるの大変ですね。
あっという間に半年がすぎそうですね。
この場所はどの様になるのかも楽しみです。
つむぎ
2017/02/20 15:43
まだまだこちらは寒いまま。。。

チューリップが色鮮やかでビックリ@@
よし、今年は久しぶりに砺波のチューリップ博にいくぞう^^/
つとつと
2017/02/20 21:28
つとつとさん
こんばんは〜
砺波のチューリップは有名ですね。
球根の産地なのでスケールが大きいと、
すごいでしょうね。
おいでいただいてありがとうございます。
つむぎ
2017/02/21 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップが咲いて〜 つむぎのデジ花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる