つむぎのデジ花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトペーパーが〜

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 5

今年も数時間となりました。
皆さんお出でいただき、気持ち玉も沢山ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
西洋水仙のホワイトペーパー
そしてシクラメンが数輪咲きだしました。

画像

画像

画像

画像

シクラメンが数輪咲きだしました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

最後までご覧いただきありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
ホワイトペーパーの透き通るような花びらが綺麗ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
ミクミティ
2017/01/02 22:09
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ホワイトペーパー可憐ですね
シクラメンも良いですね♪
とまる
2017/01/03 02:15
ミクミティさん
あけましておめでとうございます。
あまり冷え込みもなく、穏やかなお天気の年明けになりました。
今日、よく見ますとクリスマスローズが一輪咲き始めていました。
寒さはこれからですが、クリスマスローズの季節です。
また見てくださいね。今年もよろしくお願い致します。
つむぎ
2017/01/03 22:52
とまるさん
あけましておめでとうございます
ホワイトペーパーは鳥か他の球根と一緒にやってきました。
でも毎年咲いて花穂の数も増えてきました。
これからクリスマスローズの季節になります。
今朝一輪咲き始めているのを見つけました。
また見てくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
つむぎ
2017/01/03 23:00
明けましておめでとうございます

シクラメンの白とピンクのコントラスト きれいですね〜
西洋水仙、ホワイトペーパーというのですね、光が透けてみえるような
うすい花びら、甘い香りがするのでしょうか
いいものですね

今年も また美しいお写真をたのしみにしています
どうぞよろしくお願いいたします
みかんママ
2017/01/04 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトペーパーが〜 つむぎのデジ花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる