つむぎのデジ花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜には〜

<<   作成日時 : 2016/11/14 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 8

朝の寒さに動きが鈍くなってきました。
駅前の並木にも色がついてきました。
大阪駅北側の広場には大きなくす玉の様な花玉?が見えました。
わあ〜綺麗です。
クリスマスに向かってイルミネーションのオブジェが見えてきました。
夜には輝くそうです。その内に夕方から出かけてみたいと思います。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

最後までご覧いただきありがとうございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私も先日所用で大阪に行った際、ちょこっとこの花のオブジェを見ましたよ。
夜、ライトアップされた様子も見てみたいと思いました。
トンキチ
2016/11/15 16:18
こんなのがあるんですね
華やかで素敵ですね♡

近々、用があって梅田に行くので見に行ってみます
とまる
2016/11/15 22:36
おお?何かと思ったらお花でできてるんですねこれ
月奏曲
2016/11/16 22:03
秋色もようやく深まってまいりました。
先ほど、四季咲きのバラ・シュシュを拝見いたしました。どのような向きの写真も美しくて感動しました。シュシュと聞いただけで、髪をこのように美しい色合いのシュシュで束ねたくなりましたよところで、やはり大阪方面へ出向かなくてはいけませんね・・・流石にお洒落な”くす玉”つむぎさんは時々お出かけされて・・・こうして珍しいものをパチリされているお陰で楽しませていただいております。さて!私も若者が行きかう街へ、イルミネーションを見にお出かけしなくっちゃ!!
オパール
2016/11/17 11:49
トンチキさん
こんばんは〜
夕方の様子を見てきましたが、花玉の周りにLEDが飾られていました。
綺麗に水面に映っていました。
クリスマスに向かってにぎやかな場所になりそうですね。
いつもありがとうございます。
つむぎ
2016/11/18 22:20
とまるさん
こんばんは〜
大人になっても、キラキラとイルミネーションが楽しめる
季節になりました。
そんなに大がかりではありませんが、可愛い飾りが目を引きました。
ついでに目にする位が丁度よいかもしれません。
つむぎ
2016/11/18 22:40
月奏曲さん
こんばんは〜
造花でもこれだけの花を全体に貼付けるには、
すごい数の花でしょうね。
メルヘンチックな球形が嬉しいです。



つむぎ
2016/11/18 22:51
オパールさん
こんばんは〜シュシュを見て頂きありがとうございます。
秋はバラが長持ちしてくれます。
今は3輪咲いてます。少し開きかけの姿が・・。
大阪には、魚や食材を買いに、たまに出かけます。
安くて新鮮な物があり・・そんな時にあの花玉を見つけました。
珍しいものや楽しいものに出会えると得をした気分になります。
つむぎ
2016/11/18 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜には〜 つむぎのデジ花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる