アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
シュウメイギクです〜
シュウメイギクです〜 9月も残り少なくなりました。 秋の長雨と言われますが、それでも降りすぎでは〜 「シュウメイギク」 時期が来ると季節の移りを知らせるように、花を咲かせてくれます。 花びらと見えるのはガクだそうです。 一見同じように見えますが、どの花も微妙に違う所がいいな〜と 思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/27 22:42
ジンジャーです〜
ジンジャーです〜 ジンジャーが咲いています。 球根?は普通の生姜と同じに見えます。 夕方近くから咲き出し、甘く優しい〜いい香りをさせています。 いつもながら親バカ丸出し〜枚数が多くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/09/13 23:51
南禅寺・・水路閣に向かって
南禅寺・・水路閣に向かって 久しぶりに京都を歩きました。八坂神社の境内から円山公園を抜け 知恩院前から出発です。 まだ暑いですが、木陰もあり日傘も駆使して南禅寺・水路閣に向かって、 ごく普通に歩き、まもなく平安神宮の巨大鳥居が見えてきました。 目の前の巨大鳥居・京都美術館・京都国立近代美術館を左に見て、 目的の所へ歩を進めました。一時間ほどの行程です。 テレビによく出る水路閣です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/05 09:11

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

つむぎのデジ花日記 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる