つむぎのデジ花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かのこゆり〜

<<   作成日時 : 2016/08/09 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 9

暑いですね〜
我が家のユリの中で一番後に咲いたユリです。
二年ほど咲かなかった「かの子ユリ」が咲きました。
中輪のユリで、優しい甘い香りが、そばに行くと鼻をくすぐります。
好きな香りで、近づきすぎて鼻に花粉を着ける事も〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

最後までご覧いただきありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。初めまして。気持ち玉、ありがとうございました。カノコユリ、ピンクの可愛らしいユリですね。とても涼しげです。
かるきち
2016/08/10 21:17
おお!ピンクで艶やかなユリですね。

月奏曲
2016/08/10 23:05
お早うございます
2年間お休みして
立派なのさきましたね〜^^
すーちん
2016/08/11 07:13
かるきちさん
関西では今日も猛暑が続いています。
お言葉ありがとうございます。
何となくお盆で気せわしくしている間に
今日は京都の送り火が〜お盆も終わりになります。
秋に向かって気持の切り替えにしたいと思っています。
つむぎ
2016/08/16 15:10
月奏曲さん
今日も猛暑が続いています〜。
お盆で気せわしくしている間に、かの子ユリも全部咲き
今、最後の一輪を切り花にしました。
いつもありがとうございます。
つむぎ
2016/08/16 15:22
すーちんさん
関西では今日も猛暑が続いています。
夜もクーラーをかけています。
今年は綺麗に咲いたかの子ユリも最後の一輪になりました。
切り花にしました。
いつもありがとうございます。
つむぎ
2016/08/16 15:29
残暑お見舞いもうしあげます。
朝夕いくらかしのぎやすくなりましたが、日中はまだまだ暑さ厳しい日が続いております。つむぎさん、お変わりございませんか?
つむぎさんはたくさんのユリの種類を育てておられて、素敵ですね〜お気に入りの花瓶に生けられると、さぞお部屋が明るく感じられることでしょう。今年の猛暑で我が家の花はもう終わりかな? つむぎさんは秋に向けて、どんなお花を植えようか〜と楽しみにしておられるのではないでしょうか? 
オパール
2016/08/18 15:05
オパールさん
残暑お見舞いありがとうございます。
今朝、久しぶりに涼風を感じて目覚めました。
日中は同じ酷暑が続いています。
百合の季節は終わり、クレマチスの踊り場が
2度目の花を咲かせています。
暑くて作業を先延ばしにしていたプリムラの
ポット上げをしています。
来春を楽しみにぽつぽつしています。
いつもありがとうございます。
つむぎ
2016/08/21 11:27
こんばんは!
残暑お見舞い申し上げます。

我が家もカノコユリ咲いたのですが、このユリは一番後に咲くのですね〜。
それを知らなくて、もう咲かないものだと思ってました(笑)
いろんな角度から写され、美しいですよ♪
ハーモニー
2016/08/25 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かのこゆり〜 つむぎのデジ花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる