つむぎのデジ花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グラジオラスと滝を見に〜

<<   作成日時 : 2016/07/11 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 8

グラジオラスを6色植えましたが〜
今の所、2色咲きました。
画像

雨に濡れて・・・
画像

画像

黄色も〜
画像

画像

画像

箕面の滝へ〜
朝方まで強い雨が降っていましたが、以前から約束していたので、
小雨の中、大阪府箕面市で有名な滝を見に出かけました。秋の紅葉、そして紅葉の天ぷらも有名です。
当たり前なのですが、水量が増え迫力がましていました。
この緑が秋には真っ赤に染まります。
画像

アジサイもまだ綺麗に咲いています。
画像

画像

画像

ウォーキング終了のご褒美にカプチーノを注文・・・箕面市のキャラクターが「滝ノ道ゆずる」君だそうです。
美味しかったです。
画像

最後までご覧いただきありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
グラジオラス。。。綺麗ですね♪

箕面の滝は道が混んでなければ車で30分程で行けますが。。。
涼しげで良いですね♪
マンホールも良い感じです
とまる
2016/07/11 17:27
あ〜なるほど…これ紅葉するとかなり綺麗な景色になりますね。緑でも充分涼し気で良いのですが。

お花って花弁に滴ついてるとより綺麗になりますよね?不思議不思議w
月奏曲
2016/07/11 22:39
こんばんは〜
グラジオラスがお行儀良く咲いて素敵です。
ウオーキングの後のカプチーノ 美味しそうですね(^^)
イータン
2016/07/11 22:56
とまるさん
こんばんは〜
箕面の滝へクルマで30分ですか〜私は電車で出かけます。
都会の風景から少し歩いただけで、別の世界に移動できるのがいいですね。
緑のイオン?を全身に受けて歩くの最高です。
お出で頂きありがとうございます。
つむぎ
2016/07/12 23:19
月奏曲さん
こんばんは〜
出かけた日は小雨、緑のオゾン?いっぱい浴びながら、
緩い坂道を歩くのは気持ち良かったです。
水滴をアートにされている方もいらっしゃいますね。
雨上がりの水滴に花びらは良く似合いますね。
私も〜と、時々挑戦していますが、難しいです〜
いつもありがとうございます。
つむぎ
2016/07/12 23:55
イータンさん
こんばんは〜蒸し暑くて。
綺麗に咲いた花を見ていますと、一時暑さを忘れる事が出来ます。
本当に上手に並んで咲いてる姿も可愛いです。
ふわっとした一口目が優しい口さわり、二口目にほろ苦さ〜
歩いた後のカプチーノは美味しかったです。
お出で頂きありがとうございます。
つむぎ
2016/07/13 00:04
滝は今の季節、涼しげです。
マイナスイオンですね。
グラジオラス、華やかな花ですね。
どちらの色も美しいです。
はるる
2016/07/15 19:26
はるるさん
2日ほど、熱帯夜から解放され、自然の涼しさに有り難さを感じました。
自然のクーラー、滝の側は気持ち良いですね。
グラジオラス、残りはやっと花穂を持ち上げてきました。
何色が咲くか楽しみです。
また見てくださいね。
お出で頂きありがとうございます。
つむぎ
2016/07/16 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グラジオラスと滝を見に〜 つむぎのデジ花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる