つむぎのデジ花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ〜

<<   作成日時 : 2016/05/12 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は青空の広がる良いお天気になりました。
バラの花がポツポツ咲いています。
中輪のバラ・・ブラウンベルベットです。
画像

画像

画像


咲き始めは薄いピンク色・・バラらしい?咲き方のバラ。
フレンチレースです。
画像

画像

画像

いつも最後までご覧いただきありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 163
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
バラの季節到来ですね。
バラらしい咲き方、そうですよね。バラのイメージはこんな形ですよね。
長さん
2016/05/13 09:38
こんばんは
爽やかな風が心地よく、若葉のみずみずしさに心が洗われるように感じるころとなりました。つむぎさんの育てておられるお花は、私がいつも見ているお花とは美しさがちがうようなクレマチスも薔薇も・・・・ほんと〜にキレイ!!こんな素敵な薔薇の花があったんだぁ〜と感動しきりです。色といい、花びらの形といい、流石に花の女王ですね。
オパール
2016/05/13 20:33
バラは花の王様ですね、やっぱり。
芳香が漂ってきそうです。

トンキチ
2016/05/13 21:55
長さん
こんにちは〜強い陽射しのお天気になっています。
昔から?バラのイメージはフレンチレースの様なバラですね。
また、違ったバラを見てくださいね。
いつもありがとうございます。
つむぎ
2016/05/14 12:30
オパールさん
今日は若葉がキラキラ光るお天気になっています。
オパールさんのお宅も花達も元気に大きく育っている事でしょう。
親バカ精神で水遣りをしているだけで〜
上手く育ったのを撮っています。失敗も多々あり反省も込めて。
これから花の季節外にも目を向けると楽しい季節ですね。
いつもありがとうございます。
つむぎ
2016/05/14 12:41
トンキチさん
今日は暑いくらいのお天気になりました。
バラは一輪でも心を豊かにしてくれる花ですね。
他のバラですが本当にいい香りのバラ散る前に花びらを
捨てるのが勿体なくて〜
いつもありがとうございます。
つむぎ
2016/05/14 12:50
きれいなバラがありますね。
開花寸前のバラは素晴らしい姿ですよね。
私も庭にも何種類かバラが咲いていますが
今年はなんか今一なんですよ。
山ちゃん
2016/05/17 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラ〜 つむぎのデジ花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる